2009年9月8日

女子会

先週の平日ど真ん中っ!に、我が家で「女子会」を開催しました。
いやー、ただね、女子だけで、飲み会したかっただけなんですけどね(笑)

メニューはこんなカンジです。



●イチジクと鶏ささ身のゴマソースかけ
●ズッキーニのソテーとモッツアレラのアンチョビソースかけ

●いろいろキノコとお豆のマリネサラダ

●鶏のテリーヌ(レシピはこちら→

●ホタテの和風カルパッチョ

●砂肝とマッシュルームのオイル煮
●アボカドのディップ

プログレのドライフルーツ

●チーズ、生ハム

●坊ちゃんかぼちゃのグラタン

●カポナータ
●牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
痛恨の写真撮り忘れ~(泣)
調理するのに、一番時間がかかったのにぃぃぃーー!
なので、作成途中のソースをシノワしているところ・・・。汚い写真でごめんなさい・・・。


私達のガソリン愛するお酒たち♪



一番年下の女子が沈没~(笑)
さすが、のんべぇの姉さん方に囲まれたらね(爆)

今後の記事で、いくつかのメニューは、レシピをのせようと思います~。ま、自分への覚書程度ですが。

もし、「これ教えて!」という方は、リクエストしてくださいまし~。
右のフレームにメアドありまする。

:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

FC2のブログランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
 ← ポチっとお願いいたします。

☆ありがとうございました☆
,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,